風俗の体験談を読み続ければ、風俗は日常の一部と化します。

彼女にフラれたらデリヘルへ

ショックです。クリスマスを目前にして、彼女に振られてしまいました。その理由は「好きな男ができたから」ですって!よくよく話を聞いてみると、その男は俺よりもブサイクだけど給料はけっこういいらしい。やっぱり結婚を考える年になると、女性って打算的ですよね!女性恐怖症になりそうだったので、その前にデリヘルで可愛い子とエッチなことをしました。可愛い声で「はふ~ん、気持ちいいぃ…」なんて言われると、嫌な気持ちがスーッとなくなりました。しばらくはデリヘル通いをして心を癒します。

やっぱりプロのテクは違います

自覚がまったくないわけではないんですけど、どうやら私は、かなりの「ブス専」なようです。あ、あんまり自覚はないかもしれません。というか、相手に失礼な気がしませんか? そんな私は、現在、社内恋愛中です。でも、誰にもいっていません。いったとしても、きっと「あんなの?」といわれてしまいそうですからね。自分ではあまり「ブス専」だとは思っていないのに、他人から「ブス専」と決めつけられてしまうのはイヤです。ですから、他人には明かせません。そんな私、その交際相手とは当然のようにセックスもしていますし、フェラやクンニもしてはいますが、あまりフェラは好きではないんですね。というのも、フーゾク嬢のフェラに馴れてしまったために、彼女が素人なりに懸命に行ってくれるフェラでは物足りないんです。もちろん、勃起はしますけど、フェラは発射してしまうくらいに気もちがいいのに、彼女の「素人フェラ」では、一度もイッたことがないんです。
大阪のミナミでキャバクラ求人探すなら「COME TRUE」

やっぱり思い出しちゃうんですね

フェラを、どの程度、相手にやらせていいのかということに悩むんですね。そもそも、私の交際相手はフェラが好きではないかもしれませんから、「フェラ自体が好きではないのかも?」という疑念がありながらも、「それ以上」をお願いしちゃってもいいものか否か悩むんですよ。男としては、いろいろなことに関する要望があります。フェラだけでなく、余計なところまで舌を這わせてもらうのを好みます。AVなんかで見た記憶がありますからね。憧れはあります。とはいっても、プロのフーゾク嬢にされたフェラを超える気もちよさは味わえないんじゃないかと思ってしまうんですね。そのときの記憶が鮮明すぎて、今でもフェラをされると、その時のことを思い出します。先日も、テレビで、まったくフェラとは関係のないその街の映像が流れた際に、そのときのフェラのことを思い出しました。会話に出てくるだけでもダメ。通勤するときに駅を通るんですけど、そのときも「次は○○町…」というのを耳にして、そのときのことを思い出してしまうわけですよ。

顔の後は下の毛をきれいにします

フェラされることを考慮して、私、陰毛をツルツルにしています。女性でいうところの「パイパン」でしょうか。あ、男の場合には何というのか知りませんけど、男の場合にも「パイパン」なんでしょうかね? 実は、私が陰毛をツルツルにしているのは、フェラする相手に対する私なりの気遣いなんですね。というのも、フーゾク店でフェラしてもらったときに、その頃はまだ陰毛がフサフサだったんですけど、その女性がちょっと咳き込むことがあったんですね。「これは私の陰毛のせいだ」と、そのときに感じて、以来、ツルツル。これって、かなり面倒なことで、少しでも剃毛を怠ると、下着から毛がツンツンとハミ出してしまったりするんですね。カッコ悪すぎるでしょ。もちろん、それを誰かに見られることは皆無なんですが、きっとツンツン陰毛だと下着が傷むのも早いだろうと考えて、毎日毎日、きれいに電気カミソリで剃毛しています。顔のヒゲを剃るときと一緒に、毎朝確実に剃毛。顔を剃る電気シェーバーを、顔の後に下に移します。ちょっと変態かもしれませんね。

私生活でのフェラ経験はありません

フェラって、抵抗がありませんか? もちろん、フーゾクの女性にフェラしていただく気持ちよさはこの上ないほどではあるんですけど、私生活で彼女にフェラしてもらうのは、ちょっと抵抗があります。そのために、これまで4人とセックスしましたが、フェラはただの1度もされていません。こちらから断ります。セックスの流れの中で、両者ともに陰部をナメ合うような形になったこともありますから、その流れで行くと当然のことながら私はフェラを堪能したことと想像されます。ところが、なぜか私のほうから姿勢を変えてフェラを拒んだんですね。とはいえ、フェラが嫌いなわけではなく、フーゾクなんかでは、むしろ積極的にフェラを楽しんでいるわけですから、私生活でやっても悪くはないような気もしてはいるんですけど…。でも、やっぱり交際相手に「フェラ」というのは、かなりの抵抗があります。いやいや、私はクンニが大好きなんですが、フェラは苦手。「プロ」の女性たちを楽しみすぎたんでしょうか?